TOP ≫ CATEGORY ≫ 生徒さん作品
CATEGORY ≫ 生徒さん作品
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

土鍋とお皿(^_^)

山根さんの土鍋と岸本さんのお皿。
なかなかおしゃれでしょ(^_^)




土鍋完成~♪

生徒さん作の土鍋です。
素敵に焼き上がりました(^_^)





小林さん作品~♪





二岡さん作品~♪




加藤さん作品~♪



山根さん作品~♪



生徒さん作品~(^_^)

渋谷さんの石鹸入れ🎵



加藤さん、楽しんでおられますね(^_^)



生徒さん作品やけました

素敵な作品ができました🎵


道子さん作


渋谷さん作


増田さん作


小林さん作


内田さん作


中村さん、荒木さん作

皆さん、素敵な作品になりました~(^_^)

岩田さんのマグカップ、スープカップ

益田長石と灰を混ぜただけの釉薬ですが、薄く掛けたり厚く掛けたりで表情が随分変わります。素敵なカップが出来ました(^_^)



蝋抜きのお皿

お二人のお皿には、蝋と撥水剤で絵が描いてあって、そこには釉薬が抜けてかかるんです。素敵に焼けるといいな~(^_^)



楽しみじゃ🎵

生徒さん作品、素敵な色に焼けました~

山根さんの刷毛目の向こう付け。(^_^)



加藤さんの鉢3つ(^_^)



素敵に焼けて楽しい~✌

山中さん作品~

ボール形のカップです。刷毛目がいいですね。

20141119133045431.jpg

