TOP ≫ CATEGORY ≫ 陶芸体験アルバム
CATEGORY ≫ 陶芸体験アルバム
       次ページ ≫

卒業記念製作です(^_^)

今日はまた寒くなりましたが、そんな中、鳥取大学の看護科の皆さん、卒業
記念の小旅行(^_^)
楽しく陶芸したあとで今晩は、きっとたくさん話に花が咲くでしょう~♪

素敵な作品出来ました。
出来上がりお楽しみに~(^_^)


焼き上がりお楽しみに~‼

若いご夫婦は松江南高の後輩でした~♪多分45期?しかも奥さんは美術部の後輩でもあり、さすが筋がいい‼
楽しんでいただきました(^_^)
親子連れさん、僕は中央小の2年生、お父さんも大ハッスル。素敵な作品出来ました(^_^)

焼き上がりお楽しみに~‼








若者達~‼

鳥取大学医学部バレーボール部の皆さん~(^_^)
電動ろくろ体験とピザランチを楽しんでいただきました。爽やかな皆さんでした。
ありがとう~♪
焼き上がりお楽しみにね🎵





荒磯温泉、どうだったかな?

今週の日曜においでになったとても爽やかなカップル。
岡山の久米南町から。
彼女は農業女子、二人とも地元が大好きで地域起こしにも頑張っているそうです。
このあと友達と合流して何と‼
益田の荒磯温泉旅館に宿泊とか。
一度行ってみたいところです。
温泉話、農業話などで盛り上がってしまいました( ´△`)

荒磯温泉、どうだったかな?




こうらくんとげんきちゃん

近所の竹矢から来ていただきました。
竹矢小のお兄ちゃんと5才の妹さんはこうらくんとげんきちゃんという亀を飼って、とても可愛がっています。
出来た作品は~(^_^)
素敵ですね♪





島根県警陶芸クラブ~(^_^)

いつも私たちの安心、安全を守っていただいている島根県警の皆さんです。緊張感の連続のお仕事ですが、オフの時には和気あいあい(^_^)
なんとクラブ活動でいまみや工房陶芸クラブを結成していただきました~!
今日は2回目の活動、絵付け、釉薬がけをしていただきました。
どんなふうに出来るか、焼き上がり楽しみですね♪








結婚記念日に陶芸~♪

結婚記念日に陶芸~♪
素敵なご夫妻。
以前、大好きな蕎麦屋、東風さんでお二人の隣になって店主の小村さんに、陶芸工房やってると紹介いただいたんです。
ご縁をいただいて、この日は楽しい時間を過ごしていただくことができ嬉しいことでした。ご紹介遅くなりました。もうすぐ焼き上がります。お楽しみに~(^_^)



楽しい連休でしたね

連休最後を飾って玉湯と野波から来てくれました~(^_^)
可愛い埴輪や、お母さんの顔と名前入りの素敵なプレゼントカップなど楽しい作品が出来ました🎵
従兄弟で一寸ケンカもしつつ、でも楽しい一時でしたね。ありがとう~。
焼き上がりお楽しみに~✌







着物でパチリ、いまみや工房(^_^)

今日は8月に結婚されるカップルがそれぞれのご両親と一緒に陶芸体験においで下さいました。御両家の末長いお付き合いの始めの大切な一時をいまみや工房を使っていただいて嬉しく有難いことです♪
可愛い着物姿での素敵な記念写真をたくさん撮られました(^_^)
こんな使い方をしていただくのは初めてですが、いいでしょ(^^)v
美味しいピザランチのあと、陶芸も和気あいあい~。皆さん、素敵なお皿ができました‼

ありがとうございました。焼き上がりお楽しみに。末長くお幸せに~(^_^)







連休は陶芸もいいですよ🎵

連休2日は島根洋画展の審査、展示。3日は帰省した長男、母も連れて家族で大山。溝口辺りの事故で渋滞でちょっと大変でしたがワラビも少し採れたし良いお休みになりました🎵

昨日4日も雨模様で、三瓶登山の予定を変更して陶芸&ピザに出雲からやってきて下さった皆さんです。ありがとう~(^_^)

お電話頂いた福島さんはFM出雲で番組やっていらっしゃるそうです~🎶
以前、紹介したベビーマッサージのピヨピヨの三浦さんから絶対いいよ!って聞いていたんです、とのことで嬉しいことでした。

沖縄の話、もう少し出来ると良かったですがバタバタしてましてごめんなさい。

皆さん、出雲に三線教室出来たようです。沖縄好きの方、いかがですか?

ともあれ、ありがとうございました。仕上がりお楽しみに~✌




BSSまるちゃんの後輩だ~

山陰放送で売り出し中~(^_^)

松江北高出身の新人アナ

森谷かなさんです。

まるちゃんの後輩、

良い子です~☺

応援しなきゃ‼

ありがとう~(^_^)



撮影付き体験(^_^)

結婚式のサプライズにと、彼女にも内緒で、夫婦茶碗の自作に挑戦~🎶

元同僚にビデオ撮ってもらい、式で御披露目するそうです。

筋の良いイケメン消防士さんでした。
素敵に出来ると思いますよ。お楽しみに~(^_^)