TOP ≫ CATEGORY ≫ 体験作品完成のお知らせ
CATEGORY ≫ 体験作品完成のお知らせ
       次ページ ≫

素敵な作品やけました~♪

蒸し暑いですが、プチ窯出ししました。最近の体験作品から~(^_^)



絵付け体験もいいかも🎵

先日の東出雲きらまちフェスタで絵付け体験された方の作品、素敵にやけました。

絵付け体験、普段から出来るようにしようかな、と思っています(^_^)



陶芸体験作品、みなさん素敵に焼けました~

陶芸体験作品、みなさん素敵に焼けました~
今回は完成のお知らせはショートメールにてさせていただきました♪

20141120015655911.jpg 

たくさん並んで壮観です。
ほんとはもっとあったんですよ。
きれいに焼けてめでたしめでたしです。
写真は大きなファイルなのでクリックすると大画像で見れて楽しいですよ。


体験だってカッコいい~

焼きが甘くて焼き直したもの、
焼き締めのもの、など素敵に焼けました♪



体験作品が素敵に出来上がりました~♪

先日は体験していただきありがとうございました!!
皆様、体験作品がすてきに
焼きあがりました。

20140921090327551.jpg 

みなさん素晴らしい作品ができました。
良かったですね(^ω^)

おいでの際は確認のお電話ください。
不在のときもありますので・・
なお、作品を入れるマイバッグ等ご持参ください (´∀`)

営業時間 AM10:00~PM6:00 水曜と 木曜休業

①名前     ②引き換え番号 

①佐々木千佳さん ②20
①須山智帆さん ②31
①塚谷恵子さん ②35
①畠山徹也さん ②37
①佐波由佳さん  ②38
①黒川菜穂子さん ②42
①布施和行さん ②43

年長さんの力作、完成~(^_^)

素敵な作品出来ました♪
集中力、素晴らしかったね(^_^)





体験作品がすてきに焼きあがりました!!

 先日は体験していただきありがとうございました!!
皆様、体験作品がすてきに焼きあがりました。

14063488190.png


14063488700.png 

14063489970.png

1406348173028.jpg

みなさん素晴らしい作品ができました。
良かったですね(^ω^)

おいでの際は確認のお電話ください。
不在のときもありますので・・
なお、作品を入れるマイバッグ等ご持参ください (´∀`)

営業時間 AM10:00~PM6:00 水曜と 木曜AM休業

①名前     ②引き換え番号 

①大國真子さん ②24
①景山由美子さん  ②25
①石増田由美子さん ②27
①金築恵子さん ②28
①山内直子さん  ②29

素敵な作品出来上がりました(^ω^)

先日は体験していただきありがとうございました!!
皆様、体験作品がすてきに焼きあがりました。
窯焚きの具合で2ヶ月以上、お待たせした方もいらっしゃいます。
大変お待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

fc2blog_2014062809540020f.jpg 

fc2blog_20140628095420e7a.jpg 

fc2blog_20140628095450b42.jpg

fc2blog_20140628095410ec6.jpg 

fc2blog_20140628095431d10.jpg 

みなさん素晴らしい作品ができました。
良かったです。

おいでの際は確認のお電話ください。
不在のときもありますので・・
なお、作品を入れるマイバッグ等ご持参ください (´∀`)

営業時間 AM10:00~PM6:00 水曜と 木曜AM休業

①名前     ②引き換え番号 

①引野知美さん ②9 
①川本龍さん  ②12
①石倉愛実さん ②18
①古井理恵子さん ②20
①橘千恵さん  ②22.
 







楽しい体験作品焼きあがりました~♪

先日は体験していただきありがとうございました!!
皆様、体験作品がすてきに焼きあがりました~

fc2blog_2014032114475547c.jpg 

素晴らしい作品ができました。
メデタシです。

おいでの際は確認のお電話ください。
不在のときもありますので・・
なお、作品を入れるマイバッグ等ご持参ください (´∀`)

営業時間 AM10:00~PM6:00 水曜休業

①名前     ②引き換え番号 

①小林さん島田さん ②98 
①安達ユミさん  ②2
①津坂晋一さん ②3 


おまたせの体験作品がすてきに焼きあがりました~

先日は体験していただきありがとうございました!!
皆様、体験作品がすてきに焼きあがりました~


fc2blog_201402091359036f0.jpg 

  fc2blog_201402091359368cc.jpg

fc2blog_2014020913594796e.jpg 

fc2blog_20140209140002fc4.jpg 

fc2blog_20140209135924607.jpg 

  fc2blog_20140209140014dff.jpg

素晴らしい作品ができました。
メデタシです。

おいでの際は確認のお電話ください。
不在のときもありますので・・
なお、作品を入れるマイバッグ等ご持参ください (´∀`)

営業時間 AM10:00~PM6:00 水曜休業

①名前     ②引き換え番号 

①永島信也さん ②93 
①西尾寿子さん  ②93
①高木千加子さん②94
①山根政嗣さん ②95 
①須山理絵さん  ②96
①福田誉幸さん ②97 







土器マグカップ焼けました(^_^)

11月の風土記の丘日和のイベントで作ったマグカップ。とっておきの出雲土のカップです。
素敵でしょう(^_^)



作られた時の皆さん(^_^)


体験作品がすてきに焼きあがりました~

先日は体験していただきありがとうございました!!
皆様、体験作品がすてきに焼きあがりました~

fc2blog_2014010715445119f.jpg

fc2blog_20140107154501afc.jpg

fc2blog_201401071545104b0.jpg


素晴らしい作品ができました。
メデタシです。

おいでの際は確認のお電話ください。
不在のときもありますので・・
なお、作品を入れるマイバッグ等ご持参ください (´∀`)

営業時間 AM10:00~PM6:00 水曜休業

①名前     ②引き換え番号 

①梶康宏さん ②88 
①門脇麻衣子さん  ②90
①松江工業高校のみなさん