TOP ≫ CATEGORY ≫ いまみや工房のうつわ
CATEGORY ≫ いまみや工房のうつわ
       次ページ ≫

最近のいまみや工房です





 


  





夏のうつわ展

明日から始まります。

7月24日(日)ー 27日(水)

7月30日(土)ー 8月2日(火)

28、29日はお休み挟みます。

時間は10:30~17:00

です。素敵な作品出来てます

是非おでかけください(^_^)

リーチ先生のパクリもありますが、花いれです。
一寸大きめのを作ってみました。どんな色に焼けるでしょう?

もう一窯焚いて、7月24日からの夏のうつわ展に並べる予定です(^_^)

やよい陶展

赤ドットフリーカップ
お茶や焼酎など、一寸お洒落と思って作りました(^_^)


やよい陶展開催中~(^_^)

縁赤小皿
新しい仕事です。
こんな感じで大きめの鉢皿や5寸皿なども作りたくなっております。



やよい陶展

やよい陶展①
十字文は災厄を払い福を招く意味もあるそうで、結構縁起良いかも(^_^)
まあ、プラス思考の印しです。
お客さんに意味を聞かれて、後付けのうんちく( ´△`)









やよい陶展始まりました~♪

やよい陶展、昨日搬入展示終わって今日からです。
今日、明日午前中は本人がおります。午後からは嫁さんにバトンタッチします。
素敵な展示になりましたので是非いらして下さい(^_^)



いろりの季節のあったかうつわ展、明日からです(^_^)

準備、大体終わって、いよいよ明日から展示です。

ちょこっと紹介します(^_^)

















是非いらして下さい(^_^)

小鉢

リーチ先生風な小鉢を作ってみました(^_^)
実物の色味はちょっと違いますが。



しまね暮らしの工芸展の作品














良い天気になりました~(^_^)

また、日差しが戻って来ましたね。

楽しいうつわ、並べて皆さんお待ちしております~(^_^)



今日のうつわ

これはドレッシングの大きさです。
🌵でもイケルと思います。
ちょっとエジプトをイメージしてみました(^_^)