TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いお二人は息子の同級生だった~TOP陶芸体験アルバム ≫ 可愛いお二人は息子の同級生だった~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

可愛いお二人は息子の同級生だった~

昨日は可愛いお二人が体験に来てくれました。
いろいろお話をしていたら、お二人とも我が家の長男の同級生、
しかもクラスメートだったことが判明(^o^)
三島くんは優しい奴だった、とか。まあ、調子はいいから。
お世話になり、ありがとうございました。
お二人とも、地元でやりたかった仕事で頑張っているそうです。
いいですね。すごい集中でカップを制作されました。
焼き上がりお楽しみに。
だんだん。

fc2blog_20121109160012610.jpg


 
できた作品をパシャ!
fc2blog_201211091559598ad.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

