TOP工房あれこれブログ日記 ≫ 出雲なうつわとあったかカフェあと1日となりました。

出雲なうつわとあったかカフェあと1日となりました。

出雲なうつわとあったかカフェあと1日となりました。

おかげさまでたくさんの方に来ていただき、感謝しています。
うつわの写真をもっと撮りたいのだけれど、結構毎日なんやかんやと時が過ぎていき、
(薪も切らんといけんし、花も生けんといけんし、畑も気になるし、体験のお客さんも来てくださるし、町内のイベントにも出るし、炭団も起こさんといけんしetc・・)
気に入ったうつわも結構なくなりました。

新聞のイベント欄で来てくださった方や、店に置かせてもらったDMで来てくださった方、
新しい出会いも多くあって、嬉しいことでした。カフェも好評のようです。

そんな中で何年も自分に合った教室を探している方がいらっしゃって
こちらが恐縮するほど感激してくださいました。

いまみや工房は自分がやりたくてやっているのだけれど、
半分は皆さんに喜んでいただきたくてやっているわけで、
いろんな方がおいでになられますが、それぞれの思いで
いまみや工房を一つの居場所にしてくださる方が
何人もいらっしゃいます。

また私のうつわを求めていただいて、毎日楽しんで使ってくださっている
多くのお客さん。

ありがたいな~。

自分がやりたくて、楽しんでやっていることで
誰かの役に立って、ぼちぼちと
生活させてもらえます。

こんなにありがたい、幸せなことはありません。
ますます、逃げない良い仕事をしたいと思います。
ますます、みなさんに喜んでもらえるうつわを作って
すてきな工房にしたいと思います。
カフェもますます励みます(これはつれあいが)


だんだん。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL