TOPスポンサー広告 ≫ 翔平くんの十二支達とあったかうつわカフェTOPいまみや工房催しのお知らせ ≫ 翔平くんの十二支達とあったかうつわカフェ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

翔平くんの十二支達とあったかうつわカフェ

福田翔平くんは自閉症の障害を持つ23歳の青年です。出雲から楽しい作品を作りにお父さんと一緒にいまみや工房に来ます。2年前には出雲の平野勲記念館で個展をしました。昨年は県の障害者美術展で金賞に輝きました。
新しい年を控え巳年の置物をはじめとした彼の作る表情豊かな楽しい干支たち、その他の陶芸作品といまみや工房のあったかうつわのコラボ企画です。

手作りのカフェと薪ストーブや火鉢、囲炉裏などの暖かい火でみなさんをお迎えします~
ピザランチもありますよ♪(要予約)

shouhei.gif

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

