TOPスポンサー広告 ≫ 医師と助産師になられるみなさんですTOP陶芸体験アルバム ≫ 医師と助産師になられるみなさんです


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

医師と助産師になられるみなさんです

鳥取大学医学部在学中の皆さんです。
体験においでになる皆さんからいろんなお話を聞くのも
この仕事の楽しみの一つです。
話が盛り上がりすぎることもしばしばですが・・・
今回は医学部進学のそれぞれの動機などお聞かせいただき、思い って一番大切だな~
と感じた次第でした。
心ある医療者になられんことを願っています。ありがとう。
また遊びに来てくださいね。

fc2blog_201212252341475a3.jpg


 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

