TOP工房あれこれブログ日記 ≫ ことばのプレゼント

ことばのプレゼント

「きりん」を作ってくれた翔平くんは、とてもおしゃべりです。

 翔平くん  「奥さん、3月、4月もいてください。」 
 奥さん   「いると思います。」
 翔平くん  「来年も再来年もいますか?」
 奥さん   「たぶん、いると思います。」
 翔平くん  「永遠にいますか?」
 奥さん   「う〜ん、命が続く限り。」
 翔平くん  「命が続く限りいてくださいね。」 

「命が続く限りいてくださいね。」とっても素敵な言葉のプレゼントでした。

「ありがとう翔平くん。すごく幸せな気持ちになりました。」 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL