TOPスポンサー広告 ≫ 卵を温め始めてから6日経ちました。びっくり写真~TOP工房あれこれブログ日記 ≫ 卵を温め始めてから6日経ちました。びっくり写真~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

卵を温め始めてから6日経ちました。びっくり写真~

いまみや工房のピー子、卵を温め始めてから6日経ちました。自分の産んだのだけでなく、他の雌鶏たちがこの巣箱でしか産みたがらず、ピー子の上に乗っかって産むので、人の卵まで温めています。なので、彼女が抱いている卵はこの通り(^_^)

IMG_1461_20130217195512.jpg 

1、2、3、4、5、6、7、8、9!!
IMG_1459.jpg 
ひなは何羽かえるのやら(^。^)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

