TOPスポンサー広告 ≫ 翔平くんのお隣の娘さんでしたTOP陶芸体験アルバム ≫ 翔平くんのお隣の娘さんでした


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

翔平くんのお隣の娘さんでした

昨日の新婚カップル、今は東出雲にお住まいですが奥さんはご実家が大津で昔、窯元だったそうです。
いまみや工房に通ってくれている福田翔平くんのお隣の家で、仲良しだそうです。
翔平くん、みんなに愛されているんだな、と思いました。
焼き物屋のDNAで楽しく素敵な作品を作ってくれました。ご主人もなかなかのものでしたよ。
作品のところが切れてしまって゚(゚´Д`゚)゚
焼き上がりお楽しみに。だんだん。

fc2blog_201302242124210c2.jpg

fc2blog_20130224212436585.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

