TOPスポンサー広告 ≫ 姫路のスローライフのみなさん楽しい社員旅行です(´∀`)TOP陶芸体験アルバム ≫ 姫路のスローライフのみなさん楽しい社員旅行です(´∀`)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

姫路のスローライフのみなさん楽しい社員旅行です(´∀`)

田舎暮らしを応援!がテーマで古民家等を中心に紹介なさっている兵庫の不動産屋さん。
有限会社スローライフの皆さんです。
2泊で和気あいあい、山陰を楽しむ旅の途中でいまみや工房を旅程にいれてくださいました。
こんな旅行ができるなんてなんて素敵な会社、と思います。
マージャン疲れもだんだん吹っ飛んでみなさんとても熱心に作られました。
楽しい作品がいっぱいできました。焼き上がりお楽しみに~
だんだん。

良いお仕事、頑張ってください。
みなさん、物件探しいいかも。
http://www.slowlife1.com/article/index.html
fc2blog_201302281204370aa.jpg

fc2blog_20130228120412797.jpg

fc2blog_20130228120423d80.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

