TOPスポンサー広告 ≫ コンサート大盛況~ありがとうございました(´∀`)TOP工房あれこれブログ日記 ≫ コンサート大盛況~ありがとうございました(´∀`)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

コンサート大盛況~ありがとうございました(´∀`)

 たくさんの方に来ていただいて、手作りピザも手作りケーキもそして歌も演奏も楽しんでいただきました。
みなさんありがとう~ 

fc2blog_2013031810054642e.jpg

fc2blog_20130318100530380.jpg 

fc2blog_20130318101229bbe.jpg  


コンサート後の交流会でいただいた海太郎さんのたまたま農園で2日前まで走り回っていた筋肉質の鶏肉ですわ( ̄▽ ̄)
八雲の鈴木さんの生らっきょうも写っています~

fc2blog_20130318102010ff1.jpg  






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

