TOP陶芸体験アルバム ≫ 大阪と奈良からなんだけどおじいちゃんとおばあちゃんは広瀬に家立てて住んでんねん(^ω^)

大阪と奈良からなんだけどおじいちゃんとおばあちゃんは広瀬に家立てて住んでんねん(^ω^)

大阪と奈良からなんだけどおじいちゃんとおばあちゃんは広瀬に家立てて住んでんねん(^ω^)
、と題が長くなりました~。僕は1年生だけどさすがなにわっ子、のりツッコミというのか、トーク冴えまくりでしたね。私はタジタジ。
おばあちゃんはなんでも竹矢のわかたけ保育園の園長さんだったそうで、保育カレンダーから、そんなお話がでてきて、いっぱいお話させてもらいました。ありがとう~。とっても楽しんでいただいたようでよかったです。
終わってから、カフェでシフォンケーキとガトーショコラ食べていただきましたが、

めっちゃ美味しかった~、といっていただき感謝~

また来てね。 だんだん。

fc2blog_20130330175535157.jpg

fc2blog_20130330175547e8f.jpg

fc2blog_20130330175556238.jpg

素敵な作品、西日に照らされて・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL