TOPスポンサー広告 ≫ 島根大学医学部看護学科のლ(╹◡╹ლ)みなさんTOP陶芸体験アルバム ≫ 島根大学医学部看護学科のლ(╹◡╹ლ)みなさん

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

島根大学医学部看護学科のლ(╹◡╹ლ)みなさん

島根大学医学部看護学科のლ(╹◡╹ლ)みなさん
春休みを利用して、陶芸体験に来てくれました。
出雲と、隠岐は海士町、広島市、それぞれのご出身ですが話も尽きず
とても仲良しの皆さんでした。
田舎の素晴らしさとふるさとに帰ろう!
と力説しましたが、若い皆さんにはちょっとピンとこんかったかな(´;ω;`)
でも、とっても楽しかったです~、と言ってカフェもして帰られました。よかったよかった。
また来てね。だんだん~

fc2blog_20130406091418354.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

