TOP陶芸体験アルバム ≫ センター出しの上手い出雲2人組(^ω^)

センター出しの上手い出雲2人組(^ω^)

男んこ二人で出雲から来てくれました。
メガネの彼が6月に結婚するので彼女に記念のプレゼントを作る、ということでした。
最近の男子はなかなかやることが味わいがありますな。
作り始めると二人とも初心者と思えない上手さでした。
ろくろ回しは中心だしが難しいのですが、なかなかの腕前。
仕事がパナソニックのソーラーパネル製造、とダイハツメタル、ということで
大手の製造関係、なるほど。
素敵にできましたから彼女も喜んでくれると思いますよ。
では、焼き上がりお楽しみに。また来てごしない。だんだんね。

fc2blog_20130410112225783.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL