TOPスポンサー広告 ≫ DENONのレコードプレーヤーとCDレシーバーで古いレコードを聴くのは良いTOP工房あれこれブログ日記 ≫ DENONのレコードプレーヤーとCDレシーバーで古いレコードを聴くのは良い


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

DENONのレコードプレーヤーとCDレシーバーで古いレコードを聴くのは良い

古いレコード300枚をどうしようか、
ということで埃をかぶっていた古いコンポを再利用していたが、さすがに調子悪く、スピーカーを除いて新しいものにした。
プレーヤー、なかなかいいが、リピートができないので終わったらまた、スタートボタン押すのがアナログです(^ω^)
レシーバーの方はめちゃくちゃいい。素晴らしい音で再生してくれます。
今日は久しぶりにDYLANの時代は変わる、というアルバムを聴いています。

音楽も楽しめるいまみや工房、いいですよ。


fc2blog_20130509165053cec.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

