TOPスポンサー広告 ≫ ちょんぼしの会のみなさん、今年も来てくれました(^ω^)TOP陶芸体験アルバム ≫ ちょんぼしの会のみなさん、今年も来てくれました(^ω^)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ちょんぼしの会のみなさん、今年も来てくれました(^ω^)

少しずつ、マイペースで歩んでいこう!
ということで付いた名前がちょんぼしの会です。

ちょんぼし、っていい響きの方言ですね。

今年はみなさん、湯呑を作られました。
みんなで集まるとき、使うのだそうです。
去年作ったマグカップも楽しく使っていただいているようでありがたいことです。

焼き上がりお楽しみに(^ω^)

来年もお待ちしています~


fc2blog_2013062310503119a.jpg


fc2blog_201306231050113d8.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

