TOP陶芸体験アルバム ≫ 日曜日、広島市からの可愛いお二人(^ω^)

日曜日、広島市からの可愛いお二人(^ω^)

広島から、温泉と陶芸プチ旅行でおいでになりました。
神々の地、出雲はいかがだったでしょうか。
玉造温泉、美肌の湯で、とても良かったそうです。よかったよかった。
お昼に、オーガニックカフェ、アンナチュラルさんをご紹介しましたが、
こちらはいかがだったかな。

陶芸の方、とっても楽しかったです、と言っていただき嬉しかったです。
焼き上がり、お楽しみに。

fc2blog_201307030932246f5.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL