TOPいまみや工房のうつわ ≫ 窯だししました。

窯だししました。

長いことブログの更新、怠っていました(´・ω・`)
仕事も頑張っていましたが、腰痛体操や、体力作り、畑仕事にかなり精を出しておりました。
強靭な体とまではいきませんが、大分いい感じです。

夏の間、研究していた焼き上がりの調子もかなり良いコントロールができるようになってきました。

これから、どんどん素敵な作品ができそうで楽しみです。

昨日、窯出ししましたので様子を少し紹介します。

fc2blog_2013091011363127d.jpg
一杯に入れました(^ω^)

fc2blog_20130910113648199.jpg

fc2blog_2013091011370238e.jpg

fc2blog_201309101137249d3.jpg
注文の引き出物の試作品です。なかなか楽しいのができました。

fc2blog_20130910113712178.jpg
今回はマグカップ、結構作りました。
皆生の手しごとギャラリー、イオン松江店のギャラリー唯さん、島根観光物産館などどこも品薄になっているので持っていかんとね。
工房にも並べますのでいらしてください。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL