TOP工房あれこれブログ日記 ≫ あまちゃん、終わったね。最近の畑はこんな感じだ~

あまちゃん、終わったね。最近の畑はこんな感じだ~

毎朝楽しみにしていたあまちゃん、ついに昨日最終回を迎えました(´;ω;`)
結構ユーチューブで裏話見たりもしてました。

数々の名言がありましたが、特に気に入った名言。

わかる奴だけわかればいい!

組合の後任事務員の花巻さん(伊勢志摩)
フレディーマーキュリーのモノマネしてました。

脚本の宮藤官九郎、時の人になりましたがほんとに面白かったね。
わかってもわからんでも面白くて感動がある、というのはなかなかできませんわね。

今朝の畑、何十年ぶりにオンブバッタみました。
エゴマです。
fc2blog_2013092912485682d.jpg 

里芋、結構大きくなってそうです。
fc2blog_20130929125041993.jpg 

オクラはまだまだなんぼでも出来てます。
fc2blog_201309291250046b7.jpg 

ピーマンは最後です
fc2blog_20130929124933127.jpg 

アマトウもたくさん食べました。これで最後。
ありがとう
fc2blog_20130929124950534.jpg 


バジルもたくさん獲れました。
ソース作ってもらっとかんとね
fc2blog_20130929125103da3.jpg 

ありがと~
こんどは葉物に挑戦です。


 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL