TOPスポンサー広告 ≫ 白菜の苗、レタスの苗、キャベツの苗TOP工房あれこれブログ日記 ≫ 白菜の苗、レタスの苗、キャベツの苗


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

白菜の苗、レタスの苗、キャベツの苗

9月の始めに種を蒔いたのですがようやく大きくなってきました。
そろそろ定植しようと思います。

去年は油粕を振りまいたところに直播きしたのでみんな
ナノクロムシやダイコンハムシにやられました。

今年はポットを使って、畑の方は堆肥を鋤込んでからにする予定。
さてどうなることか。

fc2blog_20131009100753aaf.jpg
白菜。途中でピーコたちに食べられてしまいましたがなんとか復活。

fc2blog_20131009100859894.jpg
レタス。これはあまり虫が来ないので直播きでも良かったですが。

fc2blog_20131009100908966.jpg
キャベツはなかなか大きくなりませんでしたがようやく大きくなってきつつありますね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

