TOPスポンサー広告 ≫ 高校の同級生が来てくれましたTOP陶芸体験アルバム ≫ 高校の同級生が来てくれました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

高校の同級生が来てくれました

今日は寒い中高校の同級生が陶芸体験に来てくれました。
ピザランチも気に入っていただき良かったです。
寒い中、ありがとうございました。 素晴らしい作品が出来上がりました。
焼き上がり楽しみですね~。

あと、写真ブレ失礼しました(´∀`*)

 

fc2blog_20140215164943e5d.jpg 
とっても薄く出来ています。
なかなかのテクでした(^O^)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

