TOPスポンサー広告 ≫ 米子から親子できてくださいました♫TOP陶芸体験アルバム ≫ 米子から親子できてくださいました♫

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

米子から親子できてくださいました♫

以前にグループでおいでになったお嬢さん。
この日はおかあさんといっしょに体験してくれました。

日にちを合わせるためにお休みを取られての作陶でしたが、
ご家族皆さんで使われる湯呑ができました。

お二人とも、センター出しが上手で
出来栄えもバッチリ。

焼き上がり、お楽しみに。

だんだん。

fc2blog_20140223220220e87.jpg 



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

