TOPスポンサー広告 ≫ 島根物産観光館でうつわ展始まりましたTOPいまみや工房のうつわ ≫ 島根物産観光館でうつわ展始まりました


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

島根物産観光館でうつわ展始まりました

島根物産観光館でうつわ展始まりました。
ちょっと慌ただしい中でしたが、頑張って窯焚き終えて新作を並べて
始めることができました(^ω^)

思いがけず、山陰中央新報さんにも取材していただき、
今日の地方版で紹介していただきました。

感謝。

素敵な展示になりました。

お時間あればお立ち寄りください。

会期中は土日は夫婦で交代しながら会場にいる予定です。

工房での体験や教室などは対応できる部分もありますのでご連絡ください(^ω^)

fc2blog_201404120820268a9.jpg 

fc2blog_20140412082116584.jpg 

fc2blog_20140412082055fc3.jpg 

fc2blog_20140412082040b69.jpg 

fc2blog_2014041208210577a.jpg 

fc2blog_20140412082126df7.jpg 

fc2blog_20140412082151fe1.jpg 

fc2blog_201404120821350f6.jpg 






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

