TOPいまみや工房のうつわ ≫ うつわ展準備してます(^ω^)

うつわ展準備してます(^ω^)

昨日はプラバホールでパイプオルガンの生徒さんのコンサート
にご縁があってホワイエにて、器の展示やカフェやらをさせていただき感謝。

4月に入ってから厨房のDIYに励んでいて、
(大体完成しました)
うつわ展の準備との掛け持ち状態で気ぜわしい日々を送っておりました。

連休もおかげさまで何組も体験があり、ありがたいことでした。

さて、いよいよ新緑のうつわ展、近づいてきました。

頑張って作った作品、明日は窯詰めに入ります。

どんな焼きになるか、楽しみにしていてくださいね。

fc2blog_20140512165922014.jpg 
今回は久々にエスニックな絵付けもやってみました(^ω^)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL