TOP工房あれこれブログ日記 ≫ いまみや工房自由陶芸教室作品展

いまみや工房自由陶芸教室作品展

一昨日は陶芸教室の作品展に合わせてお昼に生徒さん達と楽しく懇親会をしました(^_^)
自慢のお料理持ちより、これがいい。
もう北大路魯山人の世界です。
陶芸される方は皆さん作ることが好きだからされる訳で、お料理もやっぱり皆さんさすがでした~。本当に美味しくてお腹いっぱい。お土産もたくさんになりました。
器談義、お料理談義、人生談義、良き一時でした。皆さん、ありがとうございました。ますます楽しい教室になりそうですね(^_^)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL