TOP工房あれこれブログ日記 ≫ 胎内記憶って知ってます?

胎内記憶って知ってます?

一冊の本との出会いで人生が変わること、少なくないと思います。そんな出会いになりそうな本をご紹介します。

かみさまとのやくそく、という胎内記憶を持つ子どもたちが登場するドキュメンタリー映画を見てから、関連の本を何冊か読んでみています。

これらの本に書かれている事柄はどれも人生を根本から揺さぶる内容です。

そしてプラスのエネルギーに溢れています。安心、希望、温かさ、未来、信頼、いとおしさ、かけがえのなさ、そして生命の不可思議さ。

今、わりと新刊の、前世記憶を持つ子どもたちの本を半分読みましたがこれがほんとに凄い。皆さん、是非お読みになって下さい。







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL