TOPカフェおうのもり ≫ カフェおうのもりのパスタランチ

カフェおうのもりのパスタランチ

ランチタイムのパスタメニューです。

Aセット
本日のパスタ
手作りかぼちゃスープ
ミニサラダ(手前味噌ゴマドレッシング)

セットで900円なりです。

Bセット
本日のパスタ
手作りかぼちゃスープ
ミニサラダ(手前味噌ゴマドレッシング)

いれたてコーヒー、紅茶

セットで1100円なりです。
     
Cセット
本日のパスタ
手作りかぼちゃスープ
いれたてコーヒー、紅茶
ミニサラダ(手前味噌ゴマドレッシング)

手作り自家製ケーキ

セットで1200円なりです。




どれも優しい味で美味しいです。

ぺペロンチーノ、加わりました。

日によってできるメニューが変わります。

ピザと時間がかぶるとお出しするのが大変になりますので予約お願いしています。



20141120001224251.jpg 

自家製バジルのペーストで作ったジェノベーゼ。今年はあと少し


20141120001221442.jpg 

優しいミートソース、ボロネーゼ♪

20141120001216469.jpg 

ベーコンときのこのぺペロンチーノ、ぴりっとおいしい~☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL