TOP陶芸体験アルバム ≫ 昨日はにぎやかでした~(^_^) 結婚間近のカップルも。

昨日はにぎやかでした~(^_^) 結婚間近のカップルも。

今日は久々の雪になりましたね。
昨日も寒かったですが、教室に新しく入られた方や生徒さん、体験の方、カフェにこられた方、沢山お出でいただき、ありがとうございました~(^_^)

こちらのお二人はてびねりコース。
来月ご結婚とか。
彼の方は松江南高、島根大、の後輩でした。
色々話聞かせていただき、ありがとうございました♪

良いご家庭を作ってお幸せに(^_^)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL