TOP陶芸体験アルバム ≫ 陶芸は楽しい~(^_^)

陶芸は楽しい~(^_^)

色んな方が陶芸においでになって、色んな出会いがあって、楽しく、ありがたく、仕事させていただいています(^_^)

私が保育士をしていたときの遊び友達?だったりえちゃんが友達と来てくれました。ありがとう~♪



こちらはもうすぐ結婚式を挙げられるお二人、ご両親にプレゼント作り♪
素敵なのが出来ました。お楽しみに~(^_^)



こちらは先日のチーム。後藤健二さんの大学、社会学科の後輩なんだそうです。お仕事は皆さんは色々、彼女はなんと、ホットヨガ教室の先生でした。
東京、京都、米子に住まいの皆さんの同窓会陶芸だったようです。ありがとう~♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL