TOPスポンサー広告 ≫ 天狗の面と能面TOP工房あれこれブログ日記 ≫ 天狗の面と能面

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

天狗の面と能面

若き日に平田高校で講師として美術の先生をしていた時の生徒だった原さんが遊びに来てくれました。今、勤め人の傍らで、面作りに精を出しておられる、とのこと。趣味の領域ではありません。こんな生き方をする人もいるんだ。
26年前、至らぬばかりの先生でしたが、一生懸命ではありました。色んな話が出来て楽しかったです。ありがとう。今度は一杯やりましょう。
ちなみに神楽面、また、面の修復等ご入り用のかた、原さんをご紹介しますよ(^_^)





Comment

編集
陶芸作品、とても素敵でした。
古民家も羨ましい
またお邪魔いたしますね^o^
2015年03月01日(Sun) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

