TOPスポンサー広告 ≫ 大田市から親子で来てくれました~☺TOP陶芸体験アルバム ≫ 大田市から親子で来てくれました~☺

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

大田市から親子で来てくれました~☺

昨日から暖かくなり、そろそろ薪割、薪のカットから開放されそうな感じです🎵

今日は仲良しの兄弟とご両親で楽しく体験していただきました。
たける君ひょうま君

二人とも彪の字の入ったカッコいい名前‼
素敵な作品ができました。

焼き上がりお楽しみに~(^_^)



Comment

お世話になりました
編集
今日は、親子でとても楽しい体験ができました。
焼き上がりを楽しみにしています(^-^)
2015年03月22日(Sun) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

