TOPスポンサー広告 ≫ 子育て話に花が🎵TOP陶芸体験アルバム ≫ 子育て話に花が🎵


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

子育て話に花が🎵

昨日は最高の花見日和、我が家も城山へ夜桜見物に出掛けました。
今日は残念な雨になりましたが、暖かくなり、陶芸にはとても良いコンディションです。
ということで、今日はベビーマッサージのぴよぴよさんが、またお友達と来てくれました🎵
ゆずきちゃんのお母さんは、ファブセレクトという店名で子供服を手作りしておられるそうです。素晴らしい~(^_^)
左の方は5月が予定日だそうです。安産お祈りしてます。
皆さん、ピザを食べながら子育て話に花が咲いています~🎶若いお母さん方、よくお見えになりますが、子どもたちがますます健やかに心豊かに育つ松江、島根、にしたいですね。
今日はありがとうございました🎵
焼き上がりお楽しみに~。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

