TOP陶芸体験アルバム ≫ 連休は陶芸もいいですよ🎵

連休は陶芸もいいですよ🎵

連休2日は島根洋画展の審査、展示。3日は帰省した長男、母も連れて家族で大山。溝口辺りの事故で渋滞でちょっと大変でしたがワラビも少し採れたし良いお休みになりました🎵

昨日4日も雨模様で、三瓶登山の予定を変更して陶芸&ピザに出雲からやってきて下さった皆さんです。ありがとう~(^_^)

お電話頂いた福島さんはFM出雲で番組やっていらっしゃるそうです~🎶
以前、紹介したベビーマッサージのピヨピヨの三浦さんから絶対いいよ!って聞いていたんです、とのことで嬉しいことでした。

沖縄の話、もう少し出来ると良かったですがバタバタしてましてごめんなさい。

皆さん、出雲に三線教室出来たようです。沖縄好きの方、いかがですか?

ともあれ、ありがとうございました。仕上がりお楽しみに~✌




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL