TOPスポンサー広告 ≫ 熊本大分応援ワイワイバザー&コンサートTOPいまみや工房催しのお知らせ ≫ 熊本大分応援ワイワイバザー&コンサート


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

熊本大分応援ワイワイバザー&コンサート

くまもと 

高校からの友人も湯布院で被災しました。こんなことならできるかと、友人や生徒さんたちと楽しみながらできるイベントを
思いつきました。ぜひ、足をお運びください♪
収益は必要経費を除き全額熊本県大分県に寄付させていただく予定です。

☆いまみや工房の在庫品がたくさんあります。今回、思い切って結構な数のうつわを大幅値下げして軒下に店開きします。いまみや工房のうつわ気に入っていただいてる方、ラッキーかも!!
そのほか皆さんに協力いただいて楽しい出店、コンサートと楽しさ満載のイベントになりますよ~。
お誘いあわせのうえどうぞ~!!
内容

11:00~
いまみや工房在庫品格安バザー
山根さんいまみや米おむすび&手ぼりしじみ汁
小林さんプロ級パン
吉野さん○○ケーキ
三島美津江さんたこ焼き
こずえさん珈琲屋さん
内田さん増田さん小物販売

もりりんライアー体験   など

13:00~
こずえさん豆の木ワンポイントヨガレッスン

コンサートタイム
13:30~
い☆とさんオカリナ演奏
三島耕二オリジナル曲ひきかたり
千綿さん箏&三線コラボ
ハーモニーマルシェさんバイオリンコラボ
全員演奏 
15:00コンサート終了

コンサート入場料は不要ですがお気持ちで支援金の寄付をお願いいたします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

