FC2ブログ

古民家で陶芸。いまみや工房ブログ

陶芸教室・体験・楽しいカフェもやっています。地元の土でうつわを作る島根県松江市東出雲町の古民家陶工房の日々。
MENU
いまみや工房アクセス地図

いまみや工房への広い道



いまみや工房をGoogleマップやナビで検索されると、大回りで細い道がルート案内されます。
この道は迷いやすいので9号線方面からお出でになる場合、「おうのもり」で検索して
今宮の集落に近づいたところで左手の立札を頼りに来ていただくと広い道で楽ですのでご案内します。

IMG_3066.jpg
この立札が目印です。

IMG_3067.jpg
ここは「おうのもり」という史跡です。ヤツカミイズオミツの神様が国引を終えられた場所です。
まずは意宇の杜(おうのもり)
をクリックしてグーグルマップを表示させてここまでおいでください。
IMG_3068.jpg
おうのもり」です。グーグルマップにリンクしています。おうのもり はいまみや工房立札の少し手前です。

IMG_3065.jpg
50メートルくらい走ると立札があります。

IMG_3066.jpg
ここで左折してください。

IMG_3051.jpg
また50メートルくらい走ると立札がありますので右折してください。

IMG_3049.jpg
次の曲がり角に来たら斜め前方右手の立札に向かって進んでください。
この立札で右折して真っすぐ50メートルくらいでいまみや工房到着です。

IMG_3069.jpg
左側がいまみや工房です。

IMG_3070.jpg
駐車場です。
春になって、急に草ぼうぼうになってきました。汗”





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kimachikun.blog113.fc2.com/tb.php/1950-40ba79e1
該当の記事は見つかりませんでした。