TOP工房あれこれブログ日記 ≫ 野球の1日

野球の1日

陶芸とは関係ありませんが今日は野球の1日でしたね。

ついに打ったイチロー、WBCの優勝、そして地元、開星高校のセンバツ大金星!!
おめでとうございます。

娘が開星中学なので去年は夏の甲子園、家族で応援に出かけました。
今年は、娘だけ、団体バスで応援に行くはずでしたが、インフルエンザであえなく自宅応援。

でも、かいあって、なんと優勝候補に大勝利!!
娘も大喜びでやったー 大白星だー(笑)

ちなみに娘は松江の星、錦織圭君のテニススクールの後輩です。
なかなか会えないらしいですが・・
憧れの存在が身近にあるというのは素敵なことですね。

何にせよ、島根県、また松江市、がいろんなことで注目されるのはうれしいことです。

皆さんも島根、松江にきてごしない!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL