TOPスポンサー広告 ≫ インフルエンザ、ホーランエンヤTOP工房あれこれブログ日記 ≫ インフルエンザ、ホーランエンヤ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

インフルエンザ、ホーランエンヤ

インフルエンザ、ホーランエンヤ、なんとなく似た感じの発音です。?

長女が、神戸の大学にいますので、ちょっと心配です。が、
心配してもどうしようもないですので、弱毒性、ということなので免疫ができていいかも!と思ってマスクをするくらいですよね。

このようなときに人がたくさん集まるお祭り、皆さん気を使って大変なことと思います。

昨日は高知県と、愛媛県から3人の青年が陶芸体験に来てくれました。
ETC活用で島根県までホーランエンヤを見学に来てくれたそうです。いい思い出ができたことと思います。

インフルエンザが広まるのも困りますが、みんなが家でじっとしているのも・・・。
皆さん、体調管理に気をつけつつ、来待にも足を運んでやってくださいね。


昨日はしっかり窯が焚けましたので、水曜日には窯だしです。皆さんお楽しみに。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

