TOPスポンサー広告 ≫ 休日の過ごし方TOP工房あれこれブログ日記 ≫ 休日の過ごし方


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

休日の過ごし方

昨日はお休みでした。
島根県には大田市に水上粘土というすばらしい土があります。
その粘土を買いに行って、温泉津の森山窯へ遊びに行って、有福温泉に入って・・
などとも思っていましたが、考えてみたら、この間草刈をしたと思っていたのに、庭は草ぼうぼう、畑もまだ投げっぱなし、庭木も伸び放題!一大決心をして、1日草刈、木の枝うち、畑、などなどに精を出しました。
おかげですっきり!
夜は、きれいになった庭を眺めつつ、七輪で焼きなす、焼きねぎ、焼きしいたけ、焼き手羽先、と素麺で第3のビール。これがご褒美でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

