TOPスポンサー広告 ≫ いまみや工房はこんなところです 3TOPいまみや工房はこんなとこ ≫ いまみや工房はこんなところです 3


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

いまみや工房はこんなところです 3

いまみや工房茶庭 
庭木がだいぶ伸びてジャングル状態になりかけていたので

今日は頑張って剪定しました。すっきり~。素敵な茶庭になりそうです


いまみや工房のうつわ 
母屋のうつわ達から庭を見るとこんな感じです。



今岡由紀子さんの草木染 

お友達の草木染染め織り作家 今岡由紀子さんの作品、とても素敵なので置かせてもらっています。

たくさんありますよ~。



エスニック皿達 

エスニックアフリカ系大好きです。

結構使い勝手が良いんです。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

