TOPスポンサー広告 ≫ 昨日は窯詰め。歩ちゃん頑張って釉がけしました。TOP工房あれこれブログ日記 ≫ 昨日は窯詰め。歩ちゃん頑張って釉がけしました。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

昨日は窯詰め。歩ちゃん頑張って釉がけしました。

昨日は蒸し暑い1日でしたね。でも頑張って体験作品や生徒さんの作品を窯詰めしました

IMG_0281.jpg
 
今回の作品は電気窯に詰めましたので、多分もう焼けて、後は冷めるのを待つだけ・・と思います。


IMG_0280.jpg IMG_0279.jpg
歩ちゃん、お母さんと一緒に絵付け、釉掛け、に挑戦しました。

IMG_0276.jpg 
体験作品を取りに来てくれた野々村さん。
今日は日曜ちょっとカフェを楽しんでいただきました。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

