TOP陶芸体験アルバム ≫ 風がよく通ります。母屋の土間で陶芸。

風がよく通ります。母屋の土間で陶芸。

先日リビエールに紹介していただいて、日曜カフェも大勢の方に来ていただきにぎわいました。
昨日は二組、体験をされました。どちらも米子からお見えでしたよ。よく風が通って、楽しくされている様子でした。
素敵な作品が出来ました。

IMG_0398.jpg

IMG_0399.jpg
結婚されます記念にご両親にプレゼントされるそう。バッチリです。


IMG_0401.jpg

IMG_04p03.jpg


IMG_0404.jpg
仲良しのお2人。
お抹茶茶碗とマグカップ。バッチリできました。だんだん。


IMG_0396.jpg
先日は平田中学校の美術部の皆さんも来てくれました。
ご指導であまりにも忙しく、写真取れませんでした だんだん。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL