TOPスポンサー広告 ≫ 島根大学美術研究室後輩の作品はさすがでした。TOP陶芸体験アルバム ≫ 島根大学美術研究室後輩の作品はさすがでした。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

島根大学美術研究室後輩の作品はさすがでした。

島大美研の25年くらい!後輩の皆さん。
陶芸されました。
お1人は家庭科専攻だったそうですが。
みなさん、暑い中、すごい集中力でしたね。
作品はさすが~。私の学生時代なら、こんなに出来ませんでした

IMG_0442.jpg

IMG_0440.jpg

IMG_0441.jpg

IMG_0436.jpg

お姿はぶれまくりで

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

