TOPスポンサー広告 ≫ 体験作品できましたよ!TOP体験作品完成のお知らせ ≫ 体験作品できましたよ!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

体験作品できましたよ!

先日は体験していただきありがとうございました!!
次の方、お待たせしていました体験作品が焼きあがりました

IMG_0652.jpg

おいでの際は確認のお電話ください。
不在のときもありますので・・
なお、作品を入れるマイバッグ等ご持参ください


営業時間 AM10:00~PM6:00 水曜休業

①名前     ②引き換え番号 
     
①落合渉さん ②8
① 小川ことは 
  森本章史さん ②10
①村川和子さん ②11
①村上真弓さん ②12

お待たせしました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

