TOP陶芸体験アルバム ≫ マーブルの釣りコーナーでおなじみだった石倉さんとyoutube

マーブルの釣りコーナーでおなじみだった石倉さんとyoutube

リポーターズネットワーク島根支局の皆さんが取材に来てくれました!
地域の動画配信を通じてネットワークを広げていこうという感じのベンチャーな取り組みです。
全国展開が始まっていて、結構定着していきそうな感じもあります。
リポーターは 
安来に嫁がれて今はフリーになっておられますが、マーブルTVの釣りコーナーでおなじみだった女性!
明るく元気がよく陰山さんと絶妙なコンビでしたよね。楽しかったので結構拝見させていただいていました。
今は石倉さんとおっしゃいます。力がグン、と前に出る感じの方です。フルート奏者でもあるそうです。
ぜひ、いまみや工房でコンサートしてね!とお願いしました。

後、脇を固める3人の野郎達、計4人の重厚なスタッフで恐縮でした。

P1050626.jpg

なかなか素晴らしいマンボウ皿

P1050627.jpg

さすが釣りコーナー。娘さんが大の魚好き♡だそうです。可愛いですね。

P1050628.jpg

こんな

P1050629.jpg

感じで大変気合の入った取材でした~。本当にありがとうございました。

youtubeで世界中!に配信されるそうです。楽しみですね~。
島根支局は立ち上がったばっかりです。
良いネタが合ったら紹介しますよ。
今回の映像が配信されるようになったら、またブログで報告します。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL