TOPスポンサー広告 ≫ お待たせしていました体験作品が焼きあがりましたTOP体験作品完成のお知らせ ≫ お待たせしていました体験作品が焼きあがりました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お待たせしていました体験作品が焼きあがりました

先日は体験していただきありがとうございました!!
次の方、お待たせしていました体験作品が焼きあがりました
遅くなって申し訳ありませんでした。

おいでの際は確認のお電話ください。
不在のときもありますので・・
なお、作品を入れるマイバッグ等ご持参ください


営業時間 AM10:00~PM6:00 水曜休業

①名前     ②引き換え番号 
     
①松浦由希子さん ②15

お待たせしました

Comment

こんにちは!
編集
こんにちは。
ぜひ陶芸やってみたいです(^-^)!
場所など、金額など色々教えていただけますか??
2011年09月26日(Mon) 00:28
お世話になりました!
編集
明日の午後一時~二時くらいに取りに伺います!!よろしくお願いします♪
2011年09月28日(Wed) 22:13
ありがとうございました
編集
ありがとうございました
焼き上がりはいかがだったでしょうか?
是非またいらしてください。

kanaさん
当ページの陶芸体験案内の欄をクリックしていただけると分かると思います。
不明な点は、直接お電話ください。
よろしくお願いいたします。


2011年10月03日(Mon) 16:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

