TOPスポンサー広告 ≫ いまみや工房、TSK週刊ヤッホーで特集!TOP工房あれこれブログ日記 ≫ いまみや工房、TSK週刊ヤッホーで特集!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

いまみや工房、TSK週刊ヤッホーで特集!

本年初めてのブログの更新です。今年もよろしくお願いします。

山陰中央テレビ週刊ヤッホーという番組をご存知ですか?
私は見たことがないのですが・・・

先週、古民家特集、ということでいまみや工房が取り上げられることになり
取材に来ていただきました。
真知子さん、という可愛いリポーターさんの陶芸体験の様子や
工房の様子などをたくさん、撮影していただきました。
ありがとうございました。

カメラを用意するのを忘れて逆取材できなく残念でしたが・・
2月11日土曜日のPM4時50分からTSKテレビで放送されます。
冷やかしに見てやってください!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

