TOPスポンサー広告 ≫ 週刊ヤッホーさん、ありがとうございましたTOP工房あれこれブログ日記 ≫ 週刊ヤッホーさん、ありがとうございました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

週刊ヤッホーさん、ありがとうございました

昨日は、TSK週刊ヤッホーの古民家特集が放送されました。
私の滑舌の悪さもカバーしていただいて、楽しく紹介していただきました。
まちこさん、ありがとう。スタッフの皆さん、ありがとう。
カムサハムニダ。だんだん。

今後ともよろしくお願いします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

