TOPスポンサー広告 ≫ 薪ストーブと陶芸TOP陶芸体験アルバム ≫ 薪ストーブと陶芸

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

薪ストーブと陶芸

今日は米子市から、落ち着いたカップルがおいでになりました
素晴らしいビールジョッキとカフェオレボールができました。
ジョッキのほうは当初はすらっとしたビアグラスの予定でしたが、
意外と熱が入りでかくなりました~。
ちなみに旦那のほうがジョッキですから・・

伯耆町のほうでは大山を境に西に西郷さん、東に東郷さんがおいでになるというお話を伺ってためになりました

いまみや工房では毎日薪ストーブを焚いています。
小さいものですがなかなかあったかです。
薪ストーブのある土間で陶芸体験もなかなかおつなものです。
又、遊びにいらしてください。
だんだん。

IMG_0920.jpg   

IMG_0921.jpg 

  


 
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

